やっと田建野菜Barがデビューしました。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
わたくしによる人体実験も無事に終わり。

いよいよ田建社員の皆様にもお披露目の瞬間が参りました!

今回は私の失敗を生かしてサラダに☆

収穫して袋に詰めました。
画像 002.jpg

続きを読む>>

3月は、一週間毎の経過を一挙公開したいと思います!

並べて見ると育ち方が良く分かりますよね〜(^^)

3月6日

画像.jpg


3月12日

画像 001.jpg


3月19日
画像.jpg


あ、なんで4月のブログなのに3月の?と思われている方いらっしゃいますよね・・・。
一度UPしたブログが崩壊したので再編集しています。
すみませんm(_ _)m


2月29日

一週間ほどでだいぶ育つものですよね。

画像 002.jpg


2月21日

種を新しく蒔いたところが、出てきましたよ!

画像 002.jpg


2月10日

野菜の細菌検査も合格しましたので。

早速、実験台のモルモットにわたくしが任命されました(^^:

せっかく手塩に掛けたレタスなので、
ちょっと変わった食べ方ないかな?と探したら・・・。

画像 001.jpg

続きを読む>>

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>