えー最近

<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
めっきり冷え込んできましたね。

そろそろ暖房が必要な時期になりました。

わたしは今年、部屋のこたつを新調しようと思ってます。

続きを読む>>

突然ですが、あなたのストレス発散法は何ですか?
スポーツで発散なんていう人や、もちろんお酒で!という人もいらっしゃいますよね。

最近、雑誌で【マンダラ塗り絵】を紹介するページで”癒し効果”と書いてあったのを見て、興味を持ち、ためしてみようかなと思い立ちまして…。

これがすごく”ハマる!?”

続きを読む>>

2008_1103ブログ0031.JPG先日ドライブ中にフラッと立ち寄った電気自動車専門店でオレンジ色のかわいい車を発見!!


2008_1103ブログ0029 (2).JPG昔、こんな感じで3輪の車がありましたが、こちらは4輪で電気自動車です。
1人用で普通免許が必要ですが、とにかくオモチャの様でとてもかわいい♪
実際に乗せていただいたら案外広くて本格的な装備。
今の時代に欠かせない最高のEcoカーだし、そうそう、先ごろのガソリン価格高騰の時には問合せや注文が殺到したそうです。

続きを読む>>

現場用に靴を一つ買いました。

安全靴というやつです。

はい、鉄板がつま先に仕込んであるやつ・・


改修工事が多い故、室内解体等することが多く
危険がいっぱい。
重量物が上から落っこちてくるやもしれません。
そんなんで足の先っちょ潰れたらお話になりませんわな。

前の靴は履きつぶしてしまいましたので
新調したのです。
こんなん。GT-3_A4.jpg

続きを読む>>

1