3月14日

<< 蕎麦打ちってしたことありますか? | main | CMに乗せられて高山へ >>
皆さん初めまして。もうすぐ入社3年目を迎える井上です。
今日はホワイトデーということで、うちの会社でも毎年
日頃の感謝の気持ちを込めて、女性社員の方々に贈り物を
しています。ということで今年は何がいいかと考えた結果
ビアードパパのスティックケーキに決めました。
ケーキの種類が20種類以上あって見た目も可愛い女性向けの
スイーツです。中々好評でした。

P3140260.JPG
P3140261.JPG
P3140262.JPG

皆さんはどんな贈り物をしましたか?
ちなみに昨日は休みだったので、彼女と買い物に行き
バレンタインのお返しに洋服をプレゼントしたのですが
上司からは常に身に付けれる物を贈らんとあかんやろと
ダメだしを受けました(´▽`;笑

コメント

Minnie | 2008/03/17 04:43 PM
確かにバレンタインもホワイトデーも世の中の多くではあくまでも『めんどくさい義理』のものが多いのかもしれませんね・・・。
コメントにもありましたが、1日の大半をすごしている会社生活を仲良く円満にしていくためにも普段言葉でいわない感謝と親睦の気持ちをこめるキッカケにもいいですよね。
まぁ年に1回のことだし、そんな高額の「■⇔□」でもないしネ・・・

Minnieの会社の男性陣の方々、ホワイトデーにお返しをくださってありがとうございました!!み〜んなおいしかったよ〜!!
K | 2008/03/17 11:42 AM
はじめまして。私も会社で男性陣からお返しを頂きました。

会社内のバレンタイン⇔ホワイトデーのやり取りって、面倒だし、「義理」だし、なんて無駄なんだ・・・。と思っていました。

しかし、今年はちょっと考え方が変わりました。
ある年配の先輩とは話す機会が殆どありません。
その先輩から、「こういうことは、話のキッカケになってよいね」と言われて、”なるほど!”と思いました。

明るく楽しい社内つくりに、バレンタインというイベントは大切ですね(笑)

コメントする

トラックバック