野菜Bar

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
GWも終わりましたが、皆さんお元気でしょうか?

だいぶ大きく育った野菜たち。
なぜか今回はひょろひょろと背が高く細い育ち方をしています(@@:
なかなか食べれる量って取れませんね・・・。

画像 003.jpg

続きを読む>>

温かくと言いますか、暑い日も出てきましたね。

食べれる時期はいつ?

と見張っていましたが・・・花が咲いてしまいました(@@:

白い花・・・あなたは誰・・・?

視聴者の皆様、正体ご存知の方がいっらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

画像.jpg


ソメイヨシノは見ごろを過ぎましたが、
造幣局の桜の通り抜けが良い感じになってるようですね。

田建の野菜Barはと言いますと?

ほんとなんでしょね。これ。(笑)

たんぽぽみたいになってきました・・・・。

先端にカビ?とまた焦ったのですが(^^:

花芽みたいのがついてて毛で覆われてました・・・。

君はいったい何者なんでしょうか?

植物に詳しい方教えて頂きたいですm(_ _)m

画像.jpg


久々に現場監督してきました!!!

今回は某クリニック様です。家具取付納品立会いです。
先に設計事務所様とプランを進めておられたのですが、ロビー部分だけ、ご提案からお手伝いする事になりました。

HPをご覧頂いてご連絡頂いたお施主様です。

まだ全完成ではありませんので、今回は一部だけご報告です。

ろびー

続きを読む>>

桜が綺麗に咲いていますね。

お花見は皆さんされましたか?

田建のお野菜はまだ小さいですが、こんな感じです。

前と少し違う物を育てるように間引きしたらら・・・。

ぎざぎざした葉っぱが・・・。

これは大きく育てて美味しいのでしょうか?(^^:


画像.jpg


<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>