仲間プラス

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日は2度目の更新です。
レアですよ☆

社長が新しい仲間を購入して下さったのでアップしますね。
去年は種から育てたミニトマト。
今年は苗です!
そして去年は3つしか実らなかった大きいトマトもリベンジです(^^:
試行錯誤がはじまりますが、皆様末永くお付き合い宜しくお願い致します。



画像 003.jpg


画像 004.jpg


画像 006.jpg

続きを読む>>

今日は暑くなりそうですね。

花に続き、実のようなモノが?
野菜?と言って正しいのだと思うのですが、さて何の野菜でしょうか?(^Ш^)

*ヒント*
田建で夏に○○○割り大会が出来ると良いのですが・・・。
これで正解が解られた方がいらっしゃる?かもですね。
無事に育っていってくれると良いのですが・・・。
みなさん応援してくださると嬉しいですm(_ _)m


画像.jpg


毎度、ご無沙汰から入るのが申し訳ないのですが(;^_^A
ご無沙汰しております。

皆さんは昨日の金環日食、ご覧になられましたか?
私はマンションの廊下から裸眼で見ました(笑)。雲で多少遮られ、裸眼でも確認できましたヨ★


さて、本題。

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日のクリニック様が無事にオープンされました。

先日訪問させて頂きましたが、開院されてから特に問題なく診察されているようでこちらも一安心です。
(今回は私共は診察室内部はお手伝いしておりませんが(ー_ーゞ )

ct


sf

続きを読む>>

植えてから5日目。

今日は金環日食で早朝から忙しい。
太陽が欠けると気温が上がらないものですね。
太陽の偉大さを実感です。
皆様は天体ショーを体感されましたか?

これはさて、何の花でしょうか?(^^)/

画像 003.jpg


今年も始まりました。
冷し中華ではありません。

何が?とご興味のある方は過去ブログを宜しければご覧くださいね。

屋上の野菜Barです。

今年はまたバージョンUP↑になるはずです。
お楽しみに♪

画像 003.jpg

続きを読む>>

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>