事件です・・・。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
3連休は皆様いかがお過ごしでしたか?
暑かったので水の心配をしていたのですが・・・。

朝出社したら・・・。
想像以上の惨劇に・・・(><。)

きゅうりさん

画像 009.jpg

続きを読む>>

暑いですね。
皆さん、夏は好きですか?

秘密にしていた植物ですが、今日は答えを発表します!

画像 005.jpg


大きくなってきたので、社長が手作りネットを作って下さいました。
地面で育てるのと違うので色々工夫が必要なんですね。

続きを読む>>

野菜を育てていて、何が楽しいと言いますと
やっぱり食べられると言う事ですよね?(笑)

あ〜また食べてる絵を撮るのを忘れてますね・・・。
どうも食べる方に神経が集中するようです(^^:

きゅうりは初めて育てていますが、結構取れて楽しめるので、皆さんも
グリーンカーテンとして最初にするにはオススメかもです♪

画像 008.jpg


画像 006.jpg


雨、よく降りますね。

みなさまお元気ですか?

田建の野菜たちは元気に育っています。

秘密にしているこちらの植物
ずいぶん大きくなってグリーンカーテンを綺麗に作ってくれてますよ♪

画像 010.jpg


この写真で何の植物かほぼ答えとなるかな?と思いますが。
どうでしょうか?(^∇^)


画像 003.jpg


こちらは大玉○○○
最初の写真のと種類が違うんです。
でも、ちょっとしょぼんとなってるので・・・難しいですね(><)

画像 004.jpg

続きを読む>>

今年は種類がたくさんなので、書ききれない♪

トマトはこんな感じです。
今のところ順調?

画像 006.jpg


実がついてました♪

画像 014.jpg


画像 009.jpg

続きを読む>>

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>