トマト

<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今年は種類がたくさんなので、書ききれない♪

トマトはこんな感じです。
今のところ順調?

画像 006.jpg


実がついてました♪

画像 014.jpg


画像 009.jpg

続きを読む>>

出社してみると。

お〜きゅうりが☆
お休みの2日の間にめざましく成長しておりました。
そんなわけで収穫致しました。
苗からってやっぱり種からと違って早いですね。
みなさんのお家の菜園?はどうですか?

初きゅうり、みんなでお昼に食べるぞ♪
あーでも今日はみんな忙しくて外に行ってしまってるかぁ〜。


画像 004.jpg

続きを読む>>

関西も梅雨入りしましたね。

皆様お元気でお過ごしですか?

雨は植物にとっては恵みの雨です。
適度に降っていただくと、屋上の水やりもちょっと楽だったりします(笑)
腰があんまり強く無い私にも恵みの雨です。
じょうろ結構重たいんですよー。
そうそう、と頷いて頂いた方☆一緒に頑張りましょう(^∇^)

画像 005.jpg


画像 004.jpg


画像 006.jpg


ハチが。たくさん来てね。
画像 007.jpg

続きを読む>>

6月と言えば?

季節を感じますね〜。
私が頂いたのでは無いですが、、、

綺麗なのでご紹介♪

アジサイも色んな種類があるものですね。
田建の玄関に飾りましたので、よろしければご覧になって下さいね。

画像 016.jpg


今年もはや6月ですよ(@@:

土日休みの間にまた成長してました♪
植物の成長はほんと早い!



画像 007.jpg


実が出来てるんですよ〜(*^∇^*)/

画像 011.jpg

続きを読む>>

1