野菜Bar

<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
11月も残りわずか。
そして今年も残りわずか。
早いですね。。。

水耕栽培ですが。
ちょっとらしくなった気がしませんか??(^∇^)
このくらいの寒い気温の方が適しているのでしょうか・・・?

画像.jpg


こんにちは。朝晩寒いですね・・・ (((=_=)))

さて今日は先日の「たまには・・・」の回の報告です!


一般的に工場製作物の工事の流れを言いますと、
「発注」→「製作開始」→「中間検査」→「仕上げ」→「工場検査」→「現場施工」
みたいな感じになります。

「工場検査」はこんな感じ
取付する前段階の部材・部品と仮組の具合をチェックします。





01.JPG

なんのこっちゃ・・です?
こんなのもあります。
02.JPG

パネルの端部ですね・・・(-_−)

続きを読む>>

成長してる気はしますね?

均一には育た無い…ですね…。

こんなものなのでしょうか?


画像.jpg


こんな感じです。

だいぶましになってきましたが。。。

食べたい気分になるような野菜を作りたいです(><。)

画像 002.jpg


会社から持ち帰ったミニトマト。

ついに木が寒さで枯れてしまいました・・・。

実が付いていたので、ソースか何かにしようと思ってます♪

自分でお世話すると大事にするものですね。

画像 001.jpg


1 2 3 >>