水族館

<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
え゛〜。先日の動物園に続き・・・。

興味ないでしょうか???少しなので、お付合い下さい。

今度は海遊館へ行って来ました!
お隣のサントリーミュージアムは好んで良く行っていましたが。
閉鎖になってしまいましたね。残念。

大阪市へ譲渡とか聞きましたが、運営はどうなっているのでしょうか?

サントリーミュージアムはさておき、
~~ヾ(。・ω・。)
行ってきま〜す。

→→→→→→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→→→→→→
→→→→→→→→

恥かしながら、主婦としては、海遊館の入館料の高さにビックリ!
大人¥2,000もしました。
これは楽しまなくては!!!!!

続きを読む>>

こんにちは。

本日は久しぶりに(笑)お仕事のお話を。。。

近々某企業様の受付造作の取付工事があります。
先日工場検査も無事に終え、今月末施工予定となっております。


本日は図面を公開〜〜〜!!
製作・施工するにあたって、お施主さんとの意思の疎通や端部の確認を頂く為にも、現場や工場の人間に意思を伝える為にも、図面は欠かせないものです。


残念ながら詳細のわかるものは載せることができませんが。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

図面1
図面2

続きを読む>>

こんにちは。
昨日はとてもいいお天気でしたね。

京都嵐山におでかけしてきました♪(* ̄ー ̄)v。

嵐山って、観光名所ですが、いざ行ってもなにします〜???みたいな。




渡月橋は一応渡ってみました。一応。(笑)


はし

続きを読む>>

大変ご無沙汰しております(・_・;

朝晩ずいぶん過ごしやすくなってきましたね!
さて、先日動物園に家族で行って来ましたy(^ー^)y

個人的には動物があまり好きでは無いので、「動物園なんて十何年ぶり???」みたいな勢いです。

ちょっと”ドキドキ”浮き足立って望みましたが・・・・・




simauma

続きを読む>>

1