内装仕上げのうらら・・

<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 こんにちは!
久しく更新します、私事ではありますが現場現場で・・
きれいなおもしろネタはみあたりません。。("ー";〜

 さて、、という訳で

ここで 普段はあまり見ることがない内装仕上げのうら!

 ちょっと泥臭い部分もあえて

 ”あえて?・・”

ご紹介しましょう。

続きを読む>>

最近、『おっ!!?』という雑貨ブランドを発見しました。d(゚Д゚*)!!

「no quiet」というブランドで、タイトルの「物申す」=「no quiet」らしいです。

『普通っぽいけど、ちょっと違う』感じが非常に好ましく、是非皆さんもチェックしてみて下さい。
ユーザーがカスタマイズして楽しむものというコンセプトで創られているものもあり、商品に面白みがあります。

アイテム数はあまりありません(そして、《インテリア》に関わるものはさらに少ないです)が、これからどんどんUPされていくのでしょう。きっと。

ちなみに、私は「時計のベルトをそのままリングにした」ものを衝動買いしてしまいました(・・。)ゞ

__no quiet.jpg

続きを読む>>

1