進化だ!!!

<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
本日はなかなかネタが見つからない中、
友達の家で”ホッ”とストレス解消を
してきました。


おもちゃ-2.jpg

続きを読む>>

こんにちは。
今回は某女子大の食堂改装工事のご報告です。
アスファルトからの熱気が脳ミソまで沸かしそうな中、工事開始です。
ホントに現場開始直後は3・4キロ痩せてしまうかと思うくらいの現場
でした。実際は痩せませんでした。

そして出来上がったのがこちら。photo9.jpg
photo3.jpg

続きを読む>>

今回は、某物件の工事のご紹介です。
工事前に現場調査に入った際には、長年同じ状態でお使いになられていたのもあり、特徴という部分で欠けるオフィスでした。
現状はこんな感じです。
現状.JPG


基本的に2週に渡っての工事だったのですが、平日は基本的営業を行うという条件の為、週末週末で完結させるという内容のものでした

続きを読む>>

完成した現場のお話しです。
8月のお盆休みを含めて、某企業の受付部分の改修工事がありました。

東京大阪と、同じデザインコンセプトでほぼ同時期に
完成するスケジュールで8月下旬OPENだったのですが、
非常に時間の無い中での工事となりました。
P1080172.JPG

P1080206.JPG

続きを読む>>

1