くりにっく・も〜る

<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
以前にも『ショッピングモ〜る♪♪』との題目で紹介させて頂きましたが、
今回はこれから工事予定の医療モールのお話です。

JRの奈良駅に“(仮称)JR奈良駅NKビル”が2009年春に竣工予定で、
その3階フロアに医療モールがOPENします。
田建は現在、その医療モールの設計のお手伝いをしております。

明るく、開放感があり、清潔感あふれる、「ホスピタリティ」を重視したデザインでお施主様と協議に協議を重ね、イメージが出来上がりました。

イメージ

続きを読む>>

さて、
今週はつい先日行った某会社のカウンター工事の写真をのっけてみました!!
シンプルなビルの中にシンプルなカウンターなんです!!

カウンターの真ん中にガラスパーティションが入ってるんです。
その、パティションの形状にきっちり合わせて製作するのはなかなか
大変でした、寸法をしっかり現調しても、いざ現場に入れてみると
やはり何ミリかのズレが生じてくる!!
そこは、何とか現場の技術でカバーしてるわけです。

続きを読む>>

  以前、某会社の社名サインを貼り替えにいきました。
 受付周りの内装工事も、床:タイルカーペット貼り替え
 壁:塩ビシート貼り、ピクチャーレールにポスターパネル等
 装飾もさせて頂いたところです。。
 
 話がそれましたが・・
 社名サインといえば会社のかおっ!!
 かお
※カールのおじさんじゃありません。。

 

続きを読む>>

1