話題の『IKEA』

<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
行ってきましたよ〜
最近関西で話題のスウェーデンのインテリアショップ『I K E A』(神戸)

今は北欧ブームでショップや「A○KUL」や「千○会」といった通販などでもたくさん取り扱われています。色あいやシンプルなデザインが素敵ですよね。
私もIKEAでたくさん買おうと意気込んでましたが、実は自宅は<なんちゃってアジアン>な感じなので、北欧と混在するのが難しくて・・・
それでも何かGETすべく気合をいれてショッピング♪

でもよりによってわざわざGWに行ったので、入場規制がかかっていて長蛇の入場待ちの列・・・  アナウンス「1時間半〜2時間半待ちです」
「ゲッ、マジで・・・(汗)。ディズニーランドか、ここは・・・」
でも折角きたのだからと並びました。でもまぁ結局1時間ちょっとで入場できました。(長いか短いかは人によりますけどね)
あ、そうそう。
炎天下での列だったのでスウェーデン人?のお兄さんがペットボトルのお水を無料で配ってくれました。ちょっぴりLUCKY♪

続きを読む>>

私事です。
息子がいます。もうすぐ8ヶ月になります。
最近つかまり立ちをマスターし、毎日元気に
歌っています。

昨日、とても素敵なグッズを購入。
それはちっちゃな息子がみんなと一緒に
ごはんを食べれるという画期的なグッズ。

ふう。

続きを読む>>

GW真っ只中です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
海外旅行とか?家でノンビリとか?
・・・いいですねぇ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私はと言うと。
ある商社さんのリニューアル工事真っ只中です。v(≧∇≦)v

続きを読む>>

1