憧れのブーブー

<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今回は、僕のお勧め。
堂々たるシルエットを持つレンジローバーヴォーグ。品位と風格がただよいますね。存在感あふれるバンパーやグリル、ヘッドライト、パワーヴェントのデザイン超カックイイ!!
静謐で、落ち着きとラグジュアリーに満ちた広いキャビンがたまんない
いつかこんな車に乗りたい・・・・っす。

さぁ皆さんもいつかはレンジのオーナーに!!
rr07_overview_EA3107AB-0760-4084-878A-D17730067825_502x670[1].jpg


 4月真っっっ只中ですね。。

この時期、真新しいスーツに身を包み
どこかぎこちないオーラを醸し出している。
そんな新社会人たちの姿をちらほらと見かけます。

私も数年前はあの様なオーラを出していたのを思い出します。。
そんな新社会人たちの姿を見つつ
私自身、最近は慣れてきた業務も少しは・・増え? 増えたかな・・??

まぁ増えたということにして・・

まだまだ自分の未熟な部分を改善しながらも
日々の業務に惰性が出ないよう気を付ける今日この頃です・・(*.*)

そんなんで今日は、ちょっと気を引き締める意味でも
某有名詩人のフレーズを紹介してみたいと思います。


A

みなさんもご存知かと思いますが、
私自身はちょっと気にいってます(*͡.͡*)。

分かっていてもついつい・・
みなさんもやろうと思っていたこと・・ありませんか?


数年経つと、現場においても職人さんとも
気の知れた仲にもなり、ちょっとした休憩の際には
たわいもない話をしたりします。

ただしッ!!

仕事の中身の内容に関することについては
言い合いをすることもあったりもしますよ・・(σέ・)
よく ‘言うのは簡単やねん・・‘ とは言われますが↓↓

B


・・・

やはり、良いものを創る為、仲は良くても慣れ合いはダメですよね。


てな訳で、
他愛もない連載のしないコラムの様なカンジになってしまいましたが・・
新しい気持ちを内に秘め、新たな4月を過ごすのでした。。


桜の季節ですね〜。
皆さんはお花見にいきましたか。
私は、なかなか見にいけずに近所の
公園の桜の前を横切ってはボーッと眺めています。
なんかホットしますよね。
近所の桜1
近くの桜2

続きを読む>>

arioふぁサード
今週は、完成物件のお話を・・・・。
3/31に大阪の鳳に『Ario 鳳』というショッピングモールがグランドオープン致しました。(現在、満員御礼〜ぃ!!CMでも流れています♪♪)
このショッピングモールで当社が担当したエリアがクリニックモールという医療関係の店舗です。
科目としては、『眼科・歯科・内科・調剤薬局』それぞれのDrで仕上にも個性が出ており、今後が非常に楽しみなクリニックモールです!!。04.JPG

工事の仕上がりもヨシっ!デザインもヨシっ!という事で非常に満足のいくものになりました・・・・・・が?やはりショッピングモールという事もあり、オープン後はチルドレン達の数も半端ではありません・・・。
工事中悪戦苦闘した壁や装飾も、もはや・・彼らにとってはジャングルジム状態です・・・いくら注意しても効かないわんぱくチルドレンにはアダルトな威圧感で注意しておきました。



ズンっ
威圧
(ウソです笑)
でも、ショッピングモールに専門のお医者様がいると安心ですよね〜
一度、来客されてはいかがですか映画館もあるしお子様も喜ぶと思いますよ〜(もはや説得力がありませんか?)

続きを読む>>

1