うずまき〜の公園

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
先日、奈良の山奥にある【室生山上公園芸術の森】という所に行ってきました。
ダニ・カラヴァンというイスラエルの彫刻家が手掛けた芸術公園だそうです。
(☀当日の天候は軽く晴れ☀)
ike.jpg

2006の6月に竣工した割と新しい芸術公園らしく、規模もかなり壮大な敷地に自然と融合した環境造形物が点在しているといった内容の公園です。

続きを読む>>

どうも、井上です。3ヵ月ぶりの更新です。
間隔が空き過ぎてログインの方法すら忘れてました…。

さて、今回は僕の趣味について書こうと思います。

続きを読む>>

行ってきましたよ〜
最近関西で話題のスウェーデンのインテリアショップ『I K E A』(神戸)

今は北欧ブームでショップや「A○KUL」や「千○会」といった通販などでもたくさん取り扱われています。色あいやシンプルなデザインが素敵ですよね。
私もIKEAでたくさん買おうと意気込んでましたが、実は自宅は<なんちゃってアジアン>な感じなので、北欧と混在するのが難しくて・・・
それでも何かGETすべく気合をいれてショッピング♪

でもよりによってわざわざGWに行ったので、入場規制がかかっていて長蛇の入場待ちの列・・・  アナウンス「1時間半〜2時間半待ちです」
「ゲッ、マジで・・・(汗)。ディズニーランドか、ここは・・・」
でも折角きたのだからと並びました。でもまぁ結局1時間ちょっとで入場できました。(長いか短いかは人によりますけどね)
あ、そうそう。
炎天下での列だったのでスウェーデン人?のお兄さんがペットボトルのお水を無料で配ってくれました。ちょっぴりLUCKY♪

続きを読む>>

今回は、僕のお勧め。
堂々たるシルエットを持つレンジローバーヴォーグ。品位と風格がただよいますね。存在感あふれるバンパーやグリル、ヘッドライト、パワーヴェントのデザイン超カックイイ!!
静謐で、落ち着きとラグジュアリーに満ちた広いキャビンがたまんない
いつかこんな車に乗りたい・・・・っす。

さぁ皆さんもいつかはレンジのオーナーに!!
rr07_overview_EA3107AB-0760-4084-878A-D17730067825_502x670[1].jpg


こんにちは。
さて 今回は高山に行ってきた話をします。

なかなかブログを更新できず、だいぶ前のことになってしましましたが
1月に高山へ行って来ました。
「あー温泉でも行って据え膳上げ膳でのんびりしたいよねー」と友達とお酒を
飲みながら言ってたところにTVから流れてきたCMがこれ
http://shupo.jr-central.co.jp/gifu/cm/index.html
JR東海の「新幹線から高山本線・中央本線への旅」のCM
しばらく二人とも黙ったままCMにウットリ。
その後顔を見合わせて、「いっちゃう? いっちゃおっかー」
の展開となり、その週の土日で行って参りました。いつもの事ながら
行き当たりの性格なので計画も立てず、とりあえずネットで良さそうな
旅館に予約だけして・・・。

続きを読む>>

1 2 3 >>