内装仕上げのうらら・・

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 こんにちは!
久しく更新します、私事ではありますが現場現場で・・
きれいなおもしろネタはみあたりません。。("ー";〜

 さて、、という訳で

ここで 普段はあまり見ることがない内装仕上げのうら!

 ちょっと泥臭い部分もあえて

 ”あえて?・・”

ご紹介しましょう。

続きを読む>>

こんにちは。
今回は某女子大の食堂改装工事のご報告です。
アスファルトからの熱気が脳ミソまで沸かしそうな中、工事開始です。
ホントに現場開始直後は3・4キロ痩せてしまうかと思うくらいの現場
でした。実際は痩せませんでした。

そして出来上がったのがこちら。photo9.jpg
photo3.jpg

続きを読む>>

  以前、某会社の社名サインを貼り替えにいきました。
 受付周りの内装工事も、床:タイルカーペット貼り替え
 壁:塩ビシート貼り、ピクチャーレールにポスターパネル等
 装飾もさせて頂いたところです。。
 
 話がそれましたが・・
 社名サインといえば会社のかおっ!!
 かお
※カールのおじさんじゃありません。。

 

続きを読む>>

arioふぁサード
今週は、完成物件のお話を・・・・。
3/31に大阪の鳳に『Ario 鳳』というショッピングモールがグランドオープン致しました。(現在、満員御礼〜ぃ!!CMでも流れています♪♪)
このショッピングモールで当社が担当したエリアがクリニックモールという医療関係の店舗です。
科目としては、『眼科・歯科・内科・調剤薬局』それぞれのDrで仕上にも個性が出ており、今後が非常に楽しみなクリニックモールです!!。04.JPG

工事の仕上がりもヨシっ!デザインもヨシっ!という事で非常に満足のいくものになりました・・・・・・が?やはりショッピングモールという事もあり、オープン後はチルドレン達の数も半端ではありません・・・。
工事中悪戦苦闘した壁や装飾も、もはや・・彼らにとってはジャングルジム状態です・・・いくら注意しても効かないわんぱくチルドレンにはアダルトな威圧感で注意しておきました。



ズンっ
威圧
(ウソです笑)
でも、ショッピングモールに専門のお医者様がいると安心ですよね〜
一度、来客されてはいかがですか映画館もあるしお子様も喜ぶと思いますよ〜(もはや説得力がありませんか?)

続きを読む>>

1