師走です

<< 某マンション管理事業会社様-003 | main | 某マンション管理事業会社様-004 >>
ブログリニューアルから2ヶ月ほど経とうとしています。
なかなかデザインやインテリアについて説明できなくてすみません・・・


ところで12月といえば忘年会シーズンですね。もう忘年会終わったよという会社もあるかもしれません・・。
うちも今度忘年会があります。
20名超の人数となればお店の予約もなかなか大変で、11月末からいろいろ探し始めましたが「おっ!ここいいやん♪」と思ったところはやはり他の人も同じ様に思うらしく、すでに団体予約が入ってしまっていました。

大体はインターネットで検索して探すのですが、
私が忘年会向けに考えるお店というのは・・・

一般的なことばかりですが・・・
ネット検索では味は運にまかせるしかないけれど、好き嫌いがあるのであまり変わった料理は選べません。
キャパシティとお値段と・・・、やはりお店の雰囲気ですね。
席がいくつかに分かれすぎると会社の一体感がなくなるし、
広〜い座敷では他の人もいるので遠慮しなければならないし・・・。
でも最近は個室が多くなっているので便利ですね。
私、個人的には個室好きです。
気を遣うことなくゆっくりと食事できるのでいいと思っています。

で、今回のうちの忘年会は小さいお店貸切です。
個室より自由度が高くていいでしょ♪
料理は鍋・・二色のスープで・・。
忘年会の写真をアップできればしたいですが、みんな「飲んだくれ達」に
なっていると思うので公表できないかな・・・
今年最後、みんなで楽しく盛り上がりたいと思いま〜す。

コメント

Ns | 2007/12/20 12:43 PM
・・・その忘年会が昨日終わりました。
入社して初めての忘年会だったので、カシコマッタ形式でおこなうのかなぁ・・?と思っていました。が笑いの耐えない時間でした。

漢方の鍋料理のお陰なのか、今日朝5:00にスッキリと目覚めましたっ!!!
すごく体に良さそうな鍋でした。
実際良いと思われます。

ありがとうゴザイマシタっ☆

コメントする

トラックバック